ブラサバ日記-ちゃんとした日記編2-

今日はなんかドロップ運から致命打運まですべてが悪いそーきです。なんでそこで致命打でるのかなあー!!ってことが多い。

夜中にやったり明け方にやったり昼間?夕方に1戦やったり、ただボーっとNieRの二次創作読んだりしてました。

昼間だか夕方あたりにやった一般対戦では序盤3分で5人死んでました。私もその中の一人。彰一さんに後ろからさくっと殺されました。
人がバンバン死んでいったときは何が起きたのかと思いました。死にすぎて笑った。なんだったんだ。

そうそう、ハイブリッドアイソルはじめました。難しい。

色々と作りながら片手間に罠も…みたいなことやってるんですけど防具作りと回復作りがへたくそで回復が足りずによく死にます。でも何戦か熟練度がやばかったんですよ。


ほらね!ね!防具がうまくそろわないのと、回復も拾っていかないのがいけないなあとすごく反省。あとテンパって回復使う前に殴っちゃう、大丈夫だろうと思って殴るのがよくないですね。慌てず騒がず回復してから殴ろう。銃だけど。

プレイヤーのキル数はすごいいいんだよなあ…はあー回復ってどうやって作るんだ…?罠ソルだとルート的に回復拾う場所ほぼ通らないし、インテリヒョヌ?大学芋最初に作って終わりですよ。は~~~~勝てなくなってきたのはつらいものですねえ……

記憶力がそんなに良くないから色々と覚えるのに時間がかかる…というか文字見て覚えるより作って覚えろな人なので時間がかーなーりーかかる!狐からしばらく出れなさそう……。出る気ないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?