ブラサバ日記-ちゃんとした日記編1-

今日も元気に禁止区域で二回ほど死にましたそーきです。ほしいものがある場所に限ってウィクラインが出てくるのはなぜでしょうか?私はか弱いインテリヒョヌですよ。

今日は更新しないつもりだったんですが、しました。ネタがない。

ということで今日やった一般対戦とか非公開対戦?試合?の内容をなんとなくかきますなんとなく。

朝に三回と夜に数回やりました。今日は少ないんです。

というのも今日はずっと罠アイソルのために動画を見てたんですよね…。どうやったら効率的に罠を作れるか、どうやったら防具までそろえられるか。

見てた動画はちゃんと服作りながら罠の素材を回収してて、すげええってなりました。そのあとの試合でちゃんと罠アイソルできましたよ!防具も作れた!スクショですか?忘れました。

ただ今日はダブルギロチンがなかなか作れず、不完全燃焼気味。あとC4も全然作れてない。誰だ学校の白チョーク森に捨てた人は!!勘弁して!アッ墓場で待ち構えるのもおやめくださいしんでしまいます!!!

そんな調子だったからなのか、今日はフォロワーさんとやった非公開試合?対戦?で銃アイソルしました。最初から罠アイソルやろうと思ったんですけど、最初からバンバン銃使ってしまったので、これは罠より銃のほうがいいな、と思って切り替えました。武器完成しませんでしたよ。トンネルの火薬全部自分が持って行ったお陰でね!!!(灯台はすでにしまっており、手遅れだった)

罠でとったキルじゃなくて銃でとったキル。初めてだと思われる。
初心者さんがいっぱいいたからそのあとはヒョヌでいきました。どうやら私のヒョヌは罠またはハッキングをしない場合禁止区域で死ぬようです。

ほらね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?