見出し画像

ブラサバ日記-ちゃんとした日記編8-

今日も元気にナノアームズ作って負けていますそーきです、こんばんは。

前の日記からかなり時間がたってしまった…。週一になるかも?じゃないですね。2,3週間に一回とかになるのでは?内容が思いつかないんですよね。

11月7日に熊5に上がることができました。この間の日記で言っていた通り、獅子5からヒョヌを使い始めました。

強い方にアドバイスをもらいなんとかここまでくることができました…。本当に感謝しかないです。

戦績はいいわけではないですが、悪いわけでもないのでは?と思っています。
画像は現時点で戦績です。この日記を書き終わったらまたランクに行く予定なので、上がったり下がったりします。

ちなみにこちらが獅子5から使い始めたヒョヌくんの戦績。全体での優勝回数、ほとんどヒョヌで勝っています。ヒョヌくんはいいぞ。かわいい、かっこいい、最高。日本語ボイスだと悪ガキヒョヌくんのほうが似合ってるなあと思いますが。

目標は高く、龍まで行けたらと思っているので頑張りたいと思います。

明日もへじさん主催のフォロサバ杯(ひたすらルムマを立てて遊ぶ日ともいう)だし、それまでに龍いけ……ないかなあ。ちょっと無理そう。
枠ほしいので今シーズンまでには龍に行きたいと思ってます。応援よろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?