見出し画像

ブラサバ日記-ちゃんとした日記編4-

ついに先日狼5リーグに昇格してしまったそーきです。生き残ることだけは得意なので5位以上になるようにしてたら上がっちゃいました。勘弁してくれ。一般対戦で気軽にハッキングヒョヌできないじゃないか。

実は今日でブラサバはじめて2週間がたちました。少しはうまくなったのかな?防具まだ全然覚えてないけどね。飲食は少しだけ覚えた。最近はポーションばかり作ってる。

すぐ罠ソルって勘付かれることが多くてEOD履かれて泣くここ最近。罠師としてはがんばっていきたいと思ってる。もっと罠作って設置しなきゃ。

ちなみに現在は狼3リーグにいます。2位狙いで遊んでたり、強い人が0秒禁止したりで漁夫の利勝利してます。だからこのランク詐欺。いやあひでぇな。

EOD履かれて悲しいので最近はハイブリッドアイソルの練習をしてます。武器を3分で作れなきゃ死ぬアイソルです。お手玉にされた瞬間生き残ることだけを考え始める。5位以上になればええんやな!わかった!みたいな。


一般対戦潜ってるときに装備がめためた良いときがあって思わず記念スクショ。このあと熟練度290のババラにめでたく殺されましたとさ。ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?