ブラサバ日記-ちゃんとした日記編7-

一日一回は禁止区域で死んでいるそーきです。お久しぶりです。日記のネタがないなーと考えていたら随分と時間がたっていた。

最近いろいろな方のルムマにお邪魔して死んでいますがとても楽しいです。むっちゃ強い人と戦うとどうしてそんなすごいことになってるんだ??ってなります。どうしてそんなに強いんですか教えてください強い人。

そうそう、最近ランクマやるようになりました。6位以下を取らないようにやってます。前はナタポンだけで頑張るぞ~~とか言っていましたが(言ってないかも)これからはアイソルで頑張りたいと思います。ヒョヌでもランクマいってみたい感じはある。

ランクは獅子になりました。英語ヒョヌの声が好きで英語にします。なに書いてあるかさっぱりわかんない。雰囲気しかわからん。日誌?読めるわけがない。

獅子になったのでいったんランクマはおやすみして一般で突きアイソルの練習とこれから実装されるレノックスさんのために鈍器の練習をしようかと思ってます。すごい今日は真面目な日記だ。

アイソル使ってる方に普段どういう動きしてるかとか聞きたい。回復がなくてキャッチボールされて死ぬんです。一般でもランクでも。

ヒョヌだと安定して回復作れるんですけどね…うーん、銃じゃなくて突きのほうがいいのかなあ。アイソル使うときにオススメな突き武器とか教えてほしい…。

あ、余談ですが、殴りヒョヌをはじめたお陰?なのか最近ハッキングヒョヌはパソコンを壊すようになりました。あと念願のメイジおじさんにも会いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?