ブラサバ日記-ちゃんとした日記編3-

今日はまだやってないのにブラサバ日記を更新するそーきです。うーん、非公開試合で負けるとすごい悔しいですね。自分よりも先に始めてる人に負けるのは当然のことかもしれませんが、悔しい!やっぱりうまいなあと痛感します。(あとから始めた人にも最近負けてる気がするから単に私が弱いだけなのもあるかも。あ~~つらいよ~~タスケテー)

今日の日記はなんとなくとってあげた動画を見直してる日記です(?)
とった動画はこれこれです

非公開対戦のやつなのですが、回復アイテムとか、防具とか今よりもわかってないときのものです。今見るとあ~これ作れるよ~とか、これ今捨てたらだめなんじゃないの~!みたいなのがあります。

そう思うということは少しは成長したのかな?

ナタポンの人になりたいのによくやる非公開対戦のメンバーにはアイソルの人(罠狂い)の認識になってる。おかしい。でも正直ナタポンよりアイソルのほうが非公開対戦は出撃数多いかも。特に最近。

は~~~~今日もアイソルくんがかわいくて飯がうめぇ!

アイソルくんといえば、スキン2つ目買っちゃいました。

モチベを上げるためにもそうですが、スキンによって戦法を変えたいな~っていうのが少しあるのです。ただこのスキンで出た試合全部負けてます、ハイブリッドは難しいと何度でも声に出して言いたい。


罠ソルするとき間違えて石ころを投げつけてしまうときあるんですが、この間JPに石ころ投げつけたらJPはどこかに去りました…。1ダメでもやっぱり食らいたくないのかな。
まあ相手がやる気ある場合は普通に退散するか。

そのJP以来、一般対戦でJPに会えなくてちょっと寂しい。非公開対戦ではかなりの勝率を誇るもへじさんのJPがいますが、ちょっと何かが違うというか…。一般試合で会うJPがハッキング成功したところまだ一回も見てないので見たいなーという。JPに会っても私が鉄糸回収結構しちゃうから多分素材集まらないんだろうなあ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?