ブラサバ日記-アイソルくんの場合3-

アナウンスのお陰で少なくなっていた禁死が一日一回のノルマになったそーきです。今日も元気にアナウンスに騙されていますか?

珍しく連日投稿。めずらしく!

…ランクに行くのが怖くて一般で遊びまくってるわけじゃあないですよ?別に一般で死にまくっているからランクに行くのが怖いとかじゃあないですよ?

さて今回のタイトルはアイソルくんの場合。そうアイソル君のお話ですよ!!最近私は突きソルを少しずつやっているのですが難しいですね。早死にします。なぜ?

アイソルくんのお話ですが、ここ最近ずっと一般でアイソル(拳法)で潜ってます。拳法です。

もう一度いいます、拳法です。

突きの話してたから突きの話かと思いましたか!残念!拳法だ!
…というのも私が今たたけるのは拳法か斬りだけなので、必然的に拳法アイソルをやることになったのです。銃へたくそすぎてすぐにやられてしまう…

こちら、拳法アイソルで一般潜ってみようコーナーの動画です。これから何回も上げていこうかなと思ってます。最近すごくいい感じに拳法アイソル(罠もするよ!)ができたのですが、録画失敗しており、残念ながら動画にすることがかないませんでした…とてもつらい。

その時の結果のスクショがこれです。鬼強いジャッキーをダブルギロチンで、ナタポンは確か海賊ルーレットだったかな…?とても良い試合でした。こんな感じの試合が撮れればまた動画を上げたいなあと思っています。

もしよろしければ見ていただければ…そしてアドバイスが欲しいなあと思っております。ではこれにて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?