ブラサバ日記-ちゃんと日記編6-

こんばんは、キャッチボールされて死んでますそーきです。

ここ最近は日記を書くことを忘れてました。やってしまったよ。
今はもへじさん主催でフォロサバ杯してます。私はボーっと回復しよう逃げようとおもったら死にました。ジャッキーはぱっぱと殺したい。願望。

フォロサバ杯ではそこそこ?勝ててるような。というか満足する試合をさせてもらいました。嬉しい。というのも……


ハッキングヒョヌで勝利をあげられたのです~!嬉しい!
しかも昼間にPCを作り、一発でハッキング成功!ナディンの方がむちゃくちゃ強くて何回も死にかけました。ポーションとサプリは神だった。

そのあと銃JPに震えながらハッキングできたので超満足。一般対戦だったら絶対昼間にPC作れない。人が少ないから早く作れるって感じがすごい。とても。

最近ランク戦勝てなくて詰まってます。どうすればいいのだろう……。

それとちゃんと殴るヒョヌはじめました。そのうちヒョヌくんちゃんと殴るの巻の日記を書こうかと思います。熟練度280超えたけど負けるとかザラにあるのがつらい。けど熟練度稼ぎやすいのがとても良い。楽しい。

ナタポン使いの人を名乗るのは諦めました。アイソルとヒョヌくんで頑張ります。そのうちナタポンでも頑張りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?