ブラサバ日記-ちゃんとした日記編11-

シーズン3お疲れさまでした、そーきです。完璧に更新忘れていたやつです。シーズン終了間際ランクにずっと潜っていて日記のこと忘れてました。

12月1日に龍1に昇格しました。結局最後はウィリアムで勝てずにヒョヌでずっとランクを潜っていました。これでヒョヌの人って言えるんじゃないですかね!?え?試行回数が足りない?それは言わないお約束。ちなみにこのあと雪でランク潜ったら龍2になってヒョヌで龍1に戻しましたとさ。

龍1になったときの戦績です。200回以内に龍1いけるかなチャレンジが地味に成功して嬉しいです。龍5になったときが92戦だったので龍5から龍1は82戦行きました。正直もうランク行きたくないです。チマチマいってますが。

こちら龍になってから使い始めた雪くん。どうにも勝てない。防具優先で動いてしまうクセがあるためか熟練度が足りずに負けることや普通に下位とりまくったりとで中々厳しい。とてもつらい。

龍4だか龍3あたりのときに使ったウィリアム。強すぎてウィリアム使えば勝てると思っていた時期がありました。今は勝てないです。本当にウィリアムが強くてヒョヌのスランプのときは彼に浮気してました。下位とることはほぼないので安定して使えるキャラだなあと思いました。

ラストのヒョヌ。獅子からずっと使ってる彼ですが本当に彼で龍1になれるとは思いませんでした。途中でスランプになったときにランカーさんの動きを軽く教えてもらってから調子を取り戻し龍2あたりからはどんどん優勝回数も増えました。ヒョヌくんはいいぞ!あまり初心者にオススメできるキャラではないですけど!!ヒョヌくんはいいぞ!!

路地裏ヒョヌを使っていたのですが途中ですごい下位連続でとって気分転換に悪ガキヒョヌにしたら連勝でスキンの力偉大では?とか思ってました。悪ガキヒョヌ使ってると英語ボイスとの温度差で風邪をひきますが。

新しく拳法メタの防具がきたのと真理強すぎて正直ヒョヌで戦うのはかなりきついですがこれからもヒョヌで戦っていきたいと思います。もしもマッチしましたらよろしくお願いします。次のシーズンもヒョヌで頑張るぞい!

…やっぱりウィリアムは使わせてくださいお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?