見出し画像

ブラサバ日記-ヒョヌくんパソコンをいじる編3-

日付が変わってけど今日二回目の更新です、そーきです。

嬉しいことがあって更新二回となりました。タイトルで察せると思います。

そう!とうとう!

や り ま し た !

ヒョヌくんネットワークPCを作りハッキング成功、システムコードをちゃんと使うことができました!すごく、すごく嬉しい…

今回のインテリヒョヌくんはすごく調子がよかったからなのか、製図を2枚ハッキング前に作ることができ、一発でハッキングに成功、ガラスの玉もすぐに見つかるという超幸運ヒョヌくんでした。

研究所ではむちゃナタポンが待ち構えており、さっさとメイジを倒してしました…おかげで何回退散したか…。あとスパイダーマイン2回踏みました。死ぬかと思った。ほんとに。

スパイダーマインを設置したという安堵から多分研究所を離れたと思われる。…設置したのがアイソルだったらかなりやばかったかな、でも今回のマッチはアイソルいなかったからセーフ。あと残り人数も少なかったのがよかったかも。回復に専念できたし。

とりあえずヒョヌくんネットワークPCとシステムコードを作り勝利!
これで満足したわけではないのでこれからもハッキングヒョヌはやっていこうと思ってます。その前にJPでハッキング勝利しろって?そうなんだよね…罠JPじゃなくてハッキングJPでも何回か勝利を上げたいね。最近JPでいくとJP被りがすごいからな…今週半額だからJP増えそう。でも頑張る…!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?