見出し画像

note、再開します。

こんにちは。
きむきむです。
現在、米国に住んでます。

普段はXで、投資のことや米国の実情、たまにアホなネタなど交えながら好きなように発信しています。

実はnote、4年前にちょっと記事を書いてた時があったんですよね。
当時はまだ日本にいましたが、投資ブログと並行して、こちらでも何記事か書いてました。
ただ、いま読むとあまりにも内容が独りよがりで気分が悪くなるものだと感じたので、全部削除しちゃいました。
読みたかった僕の大ファンの皆様すみません🤪hahaha-!

Xではおかげさまで、当時の何倍ものフォロワーさんに恵まれ、収益化にも成功しました。
このままXにフォーカスして発信し続けても良いのですが、僕はなんせ文章を書くのが好き。
最近ふと考え、長文が書けてかつ記事としてストックできるnoteという媒体はやっぱり良いなぁ…と、また興味が戻ってきた次第です。

見切り発進で書き始めましたが、発信内容としては、Xの延長線上になるかと思います。
それに加えて、Xでは言いづらい事やコアな事も、ここでは赤裸々に書けたらなと。

今度はモチベーションがどこまで続くか分かりません。でもウケが良ければ僕の筆もより走りますので、読みに来て頂けるととても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!😁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?