見出し画像

ゲームを2つ消したよ

ここ3年ほど。引きこもり続けと同じくらいなのかな?事前登録からやってたゲームを2つ昨夜と今朝で消しました。

来たる機種変に備えているいらないを分別していたのもあるし、何で私はゲームの更新時間に囚われて生活をしてるんだ?と、ふと疑問に思ったからです。

あと、つい最近のイベントがヤバすぎて運営に怒鳴り込んだら杓子定規な返し方されて何の解決にも至らないだろうし運営も変えないんだろうなぁと思うとアホらしくてやってらんなくなったってのもある。

まぁ、ある種の終活でもある。。。大量にある見たいバラエティやLIVEDVD等々がまだまだ沢山あって、これらを見ずにいきなり死を選ぶ日が来るかもしれないし、床が抜けるから捨てろといきなり捨てられちゃうかもしれないし。


とりあえず近々でやらなきゃいけないのは2年前?の27時間テレビの編集ですね。24時間テレビのは終わってディスクに落としたので…。。27って頑張ってCM切ってもディスクに入らなくてそこから優先順位の低いパートを削らなきゃ1枚のディスクに入らないんよね。そして落とした後にクロニクルパートだけ再度編集して残しておいて通常の方の27時間関連のところに入れ込まなきゃいけなかったりで実は意外と面倒なことをしている(面倒なこと嫌いなくせに)そしてこんな文章書いてる間にやれよって感じで。。ご名答。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?