めめお誕生日おめでとう!!!

気合いで本当に困難を乗り越えるある意味スーパーマン、めめ。超絶語学が苦手だったり、でもそれを気合いで乗り越える(最近のすのちゅーぶ)とか、本当に凄いよね…何者???


The漢なめめだけど、本当に仲間思い。サッと手を差し伸べられるって、それも凄いことだと思う。だけどきっとめめは当たり前のこと、ってサラッと流しちゃうタイプなのかな?そりゃ当たり前なんだからそんな掘り下げるところじゃなくね?って。


アクロバットのことだって、後から入ってきたメンバーがレベルに達しないからSnowManの質を下げてる、ってめちゃくちゃ頑張ってて、まぁ元々出来てたってのもあるけどさらに練習して綺麗なアクロバットを、と頑張ってて。進化し続けるってなかなか大変な事だと思うけれど、やってのける。


宇宙SIXで最年少だったからSnowManになって最年少らうを気にかけて、面倒見てたり、自分がしてもらった分還元、じゃないけど周りを見て動ける力、自分もやることいっぱいなのにそこまで手を差し伸べようとする精神はきっとみんなに響いてるし、だからこそめめって今のSnowManに必要不可欠な存在として居続けることができるんだろうなぁって。

時々見せる「どうしたの?蓮くん??」な天然も持ちつつそこも何故か気合でカバー出来る持ってる男。

寝起きの姿がめちゃ可愛い(すのちゅーぶカードゲーム回ヨガ王)あれは私の中で可愛いめめ神回だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?