見出し画像

舘様の頑張り 素晴らしかった!!

昨日の有吉ゼミ、ご覧になりましたか?激辛企画に自称痛覚ナシの舘様がご出演。今まで激辛企画だいたい2人での参戦だったのに(コロナの影響もあるだろうけど)1人で前線へ。


青唐辛子を食べて痛覚を刺激され、やばいゾーンに入った舘様だったけれど見事に完食!!!!!残り2分であんなに残ってたのに!!!!

スタジオ戻った時にギャル曽根さんとかに辛味を感じてからの彼が面白すぎたと好評価!爪痕残しましたね、国王!!


実はスノストデビューですってなった時、勿論Mis SnowManの時から知ってたくらいなので彼らの存在、アクロバット、ダンスの凄さ、知ってた。けどまだその時はハマってなくて。スノストデビュー日決まりましたのYouTube生配信の時も「康二デビュー出来て良かったなぁ…にしても人数多いなぁ康二埋もれないかなぁ」が1番だったので、どちらか言うと幸か不幸かデビュー前からツアー回るとかしてたSixTONESがKAT-TUNと重なって(KAT-TUNツアー帯同とかしてた、昔)SixTONESに興味持ってたのよね。

スノストのセブンイレブンのやつもなんか数人スノって特殊な感じの空気出す人おるなぁ…って思ってたのよ。実は。その1人が舘様だったんだけど。。


私のSnowManへのどハマりぶりはまぁ9時間生放送から始まったんだけど、そこからの動画あさりで舘様の可愛らしい部分が沢山見えてきてもう、SnowManみんな大好きだぞ!!に変わっていった訳ですが…

どうやら私に引きずられるようにジャニコンに中学生の頃から行ってた妹はまぁ、私みたいにジャニーズどハマり組ではないんだけど。SnowManよりSixTONESの方が良いらしい。というのも舘様の空気感が飲み込めないということで。私のはいりと同じやん。

ただ私は沼ハマりがちなので、見事にハマっちまったのですが妹はそこは線引いて入ってこない。

スマヲタだった妹。SMAPが無くなりあれよあれよと嵐の活動休止も決まり、入ってるFCがどんどん危機的状況に。一昨年くらいにNEWSに入ったんだけどこないだの一件で、ねぇ。。。ジャニヲタから足を洗う日も遠くなさそうです。妹は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?