見出し画像

snowmania初日&こーじ15周年!

昨日から始まったね、LIVE。いい歳したBBAがガチに落ち込んでますが。。。今まで行きたいLIVEは大体初期段階から行けてた四半世紀ジャニヲタには久々にきたデビューの子を追っかけるにはもう、BBA過ぎたらしい……。。。

昔よりまとめサイトとかも見なくなっちゃったので(今回に関しては見たら泣きそうで見れなさそう)今朝のWSでの有観客の中光る彼らを見て本当に嬉しそうで、行けた方これから行く方、良かったね!!って、それは純粋に思う。SnowManもファンの目の前でパフォーマンスしたかっただろうし。ふっかさんがアンビリバボーでデビューLIVEはお客さんがいなくて悲しかったみたいなこと言ってたから、やっとお客さんを前にしたパフォーマンスは嬉しさ凄かったろうなぁって思うし。

ウチはたまたま家族の意向でスポーツ報知を取ってるんだけど、中見開きSnowManはマジ圧巻だった。保存確定。


見たら泣くかもって言いつつちょっと調べてみたらこーじが疲れるー動いたー!の流れで15周年やからね!って言ってて、今年の歌舞伎たまたま休演日が誕生日とか、アンラッキーだったこーじが祝われる日にLIVE出来て良かったね!ってめっちゃ思って。元々関西推しの期間長かったから小さい頃からこーじは知ってるから、やっと、やっと!デビュー出来て、関西を引っ張ってたこーじがもう、メロメロに甘えまくってる姿に、良いお兄ちゃん達とデビュー出来て良かったねって、めちゃくちゃ思ってるし、好きな写真を通してファンにもメンバーとの楽しそうな姿見れて嬉しいしで、本当におめでとうだよ。(グダってまとめれなくなり無理やり終わらせてみた)


なんか、SuperSexyはBOXに入ってるんですって???しかも阿部ちゃん考案?箱に入る=盛れるのふっかさんの盛れ具合が気になるんですけど………誰か行く方どうだったかマジで教えて欲しい!あべふか案件。

考案の最初がフィギュアを箱に入れてでさっくんが壁一面にあるわぁっていうあべさく案件。私、かなりあべさく好きなので、何その発送に乗っかるさっくんとか絶対可愛いやんそのMC円盤に入れて欲しいわぁって思った。

セトリチラッと見たらブラゴもZZLも入ってるみたいで、いや、ブラゴヤバいって………


今までJr.時代はツアーをやってないから、初のツアーな彼ら。もちろん先輩のバックでツアーはずっと回ってたけれど、自分たちメインでってまた見え方変わると思うから、その喜びを各地で感じて欲しいなって思う。北海道以外は大体行ったことある会場だなBBAは…と思いつつ(どんだけ貢いでるのか恐ろしい)しょっぴーや阿部ちゃんはお誕生日公演があるし、素敵なツアーになる予感だよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?