見出し画像

man in the show

ごめんね、SixTONESのonEstのSTをYouTubeで見て妙にデビューコンではなくここを見たくなったの。何だろ………今日はそんな気分なんだよねぇ……

STの冒頭で見せるメンバーの儚い顔とそこからの力強い声になんか分かんないんだけどman in the showを欲してた……このLIVE見てジャニーさんがデビューを決めてくれたLIVEなんだよなぁとか、最初のZZLで泣き、ラストの朝焼けの花で泣き、泣いてばっかやんって言うね。もう、SixTONES見てここにたどり着いて泣いてって情緒不安定過ぎでしょ…というのは自覚しております。。。


うーーーんZZLと朝焼けの花、、5年後とかのカップリングとかで円盤ドロップして欲しいなぁ(長年ジャニヲタしてる身としてはこういう年月経っての円盤化ってある意味あるあるなんだよね(eightで大経験))……あとCryoutもね。。頼むよCryout推し勢が待ってるよ…


それで言ったらSixTONESとか未円盤化多過ぎだからいつかそれこそKAT-TUNの2枚目アルバムの未円盤化曲集大量円盤化みたいな流れは欲しいところだよね。(もう、書いてることまでスノスト混ざって情緒不安定どころの話じゃない…)


私はさ、第一次黄金期からJrは見続けちゃってるからYou&Jより下に推しを作らないように心がけてたんだけどさ(いや、もう、おばさんがそこの子達までカバーし出したらイタいって思うし……)SnowManにはやられたねぇ…………そこから再びJr沼に入っていき抜け出せない沼化してるから末期も末期………化石時代の人かよレベルだよね、なんか、ファンと言って良いですか?というレベル…畏れ多い…

とか言いつつなにわちゃんのMC生配信毎回見てるって言うもう、ハマりに行ってるやんていう…


まぁ、自分の背景としてほぼほぼ寝たきり生活だからさ、今回のライブ行けるラストかもって思って着席ブロック応募したけど外れちゃったけどさ、、生のSnowMan見たかったなぁ…来年生きてられるかなぁ…(普通に生活してたら生きてるけどトピックスがあったら崖から転げ落ちるよね。。。)。。


まぁ、まぁ、外れちゃったから暴露したけど申し込んだって言っただけで猛烈非難轟々でしたけど…なんてったって映画見に行くのすら止められるレベル…人より重症化リスク高いからだけどさ、めっちゃ外出てないよ?起き上がってられないんだもん…


なんかねぇ。。生感をSTで感じたからデビュー前のSnowManを見たくなっちゃったのかな?

明日は多分2D.2D.見るんだろうなぁ……そしてまた泣くんだろうなぁ…(おばさんは涙腺が年々緩くなりすぎている)


これからなにわちゃんの生配信部分を見るけどね!それまでの時間2D.2D.見るかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?