さようなら4連休、こんにちは夏休み、あついよキミツキチ(2/2)

こんにちは、本投稿は2本目です。


ファイヤープレイス(以下fp)の続きです。

転地と石畳の下見をしていきます。

もう作業後からいっちゃいましょう。

じゃん!

じゃじゃじゃん!!

整地をキレイにし、石畳をちょこっとおいてみました。

石畳はこの後モルタルとかで固めるので、今は仮置き状態です。

いい感じですね。

土が見えなくなると、一気におしゃれ感でてくるのは、なんなんでしょうね。。

はい、あとはちょっとキャンプ場をキレイにして終了です。

今日はオリンピックのサッカーを見ないとね♪

そしてついに夏休みが始まりました。

自粛期間が続きますが、ステイホームで楽しんでいきましょうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?