見出し画像

野生動物発見

2021年2月13日に仕掛けたトレイルカメラを、3月7日に回収してきました。



ドキドキしながらカメラの画像をオープン!

なんと取れていたのは2月14日~2月16日までのたった3日でした。。。電池もメモリの容量もあるのになぜ。。。。



気を取り直してとりあえず撮れたものだけでも。。。。

なんと動物が映っている写真がありました!

アライグマかな・・狸かな・・・??




なんとなーくでしたがとりあえず動物はいる模様。。

昼間の写真には映ってなさそうでしたので、夜行性っぽいです。



収穫は少なかったですが、またの機会に設置して確かめてみましょう。

ではでは。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?