伊集院静死去

さすがにこの人は、「死亡」などとまでは蔑まない。

マスゴミの記事を見てると?いかにも聖人扱い・・・
なのが引っかかって、ちいとばかり検索してみると、どうやら夏目雅子が早世する原因となったのが、この伊集院さんみたい。
そりゃ何回もおろさせりゃね。
ちなみに私は、この人の小説を何冊か読んだけど、女性が韓国でどうたらこうたらてな話だったっけ、でも、あまりよく覚えていない。
いきなり美人でんでんてなくだりで始まった作品だったような。
一番引っかかってるのは、何かの記事で、
「謙虚な気持ちで書く」
と言ったこと。
「虚心で書く」
というならわかるけど、「謙虚な文芸作品」なんて、読みたいかいな?

作家に人倫はないものねだりと思うが、人格を売りにした作家?
何の冗談だ、て感じ。
いっそ冗談ぶっこくなら、
ボール蹴って、
サッカだぜーってしゃれればいいんでない?

新井琉時はどうかというと、
聖人?
恥ずかしくて言えない。
やっぱ性人かなあ・・・
人倫?
ジリンジリーン♪
結局ダジャレに落としてしまったw
一応合掌


現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com