「一度目の命日」から35年。

過去に何度も言ってきたけど、私は35年前のこの日、イトウというくず教師に、心を殺された。当の本人は、14年前に死去したんだと。いい気なもんだ。もっとも、今どき60代では「早死に」扱いだから、「報い」が来たに過ぎないか。

わざわざ当時の自宅に来て、

「何とも思わん」

と言い放ち、これで心を殺されたのだが、この前後のことを、ちびちびと書いて行こうかと

この時、藤川展康という後の三下プロシューターは、

「個性が強くて劣等感が強い」

から、「藤川みたいな字」と一言言ったからと<それも井出ロとかいう奴のチンコロ>、同類4匹を連れて、人を取り囲んで悪罵してくれたことはイトウには、称えるべきことだったみたいだ。さすがは筑豊の恥部だ。

ハジモト、バカムラ、バカマツ、シンデ、てなへーんな名前の奴らを連れて、なぁ?恥ずかしくねえか?4戦4敗のプロシューター様。

貴様らくずがお怒りになった、

「藤川みたいな字」

どんな字か言ってみるかw

それとも、閻魔の御許に行って、「先生助けてください」って泣きつくか?

つづく

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com