メメシンゾー、角栄の真似事

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb651782d71e35aaeda26f28f8ab41316f4056e3

半端ない、バカデスカ感。


角栄とメメシンゾーでは、知力が違い過ぎる。

片や六法全書読んでドモリを治したという人物。

片や100叩くへぼゴルフに明け暮れた愚民の王。

数は力、と言うけど、獅子身中の虫である福田親子を抱えていては、あちこちで牽制されて、思うに任せないのがおちでは。

そもそも、現行憲法すら守れないのに、何をとち狂って、「改憲」なぞとほざくんだ?

また、いくら数があっても、憲法を変えることができなかったのは、どこの誰?どの政党?ほんの2年前まで、自公で3分の2を衆参占めていたではないか。にもかかわらず、失敗した。

現在の自民党は、手にした金と利権で「偉さ」が決まるみたいだが、そんなものを下支えするのは、こんな奴らに票入れる愚民ども。

このまま行けば、5年以内にこの国は滅びるだろう。

愚民が、汚わいな魂だけになるのは勝手だが、こちらまで巻き込まないでもらいたい。

話を戻せば、角栄は、闇将軍として君臨した。

しかし最後は、中曽根大勲位に切られるように、逮捕され、竹下登に派閥は奪われた。

角栄ですらそんな塩梅。

馬鹿で、へぼゴルフ好きな、金と利権だけ持っている女々しい安倍晋三が、どうなるかは推して知るべし。

もっとも、40年そこら前と違い、司法が腐敗しているので、マスゴミも腐敗しているので、多少安倍晋三も、持ちこたえはするだろうが。

生い先が短いと専らの小池百合子愚痴事と仲良く涅槃に行くのが、本人のためかとは思う。

あんたに票入れた愚民どもも、一緒に「殉死」しようから、寂しくはないだろう?アベサマwww


現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com