見出し画像

浮かぶ瀬を自ら捨てたガーシー、お尋ね者にw

私はてっきり、今年に帰国して、国会で吠えるかと思ったが。。。

逮捕を恐れて、帰国を難渋したところで、旅券没収の口実を警察に与えた、トンマなガーシー。

また、逃亡するにしても、トルコでどうする?
ブラジルか南アフリカが、相場だろうに。

去年の、アヤゴーや木原副長官、ウクライナミッキーらを
「死なばもろとも」
という気迫で、ユーチューブで攻撃していた頃の彼は、どこに行ってしまったのか?

確かに、ガーシーは、下手に帰国したところで、国会許諾の元、逮捕されたかもしれない、。
しかし、
「言いたくない」
「取り調べ拒否」
この二本立てで、逮捕から3週間後、娑婆に戻れたと思うのだ。
また、彼のファンが、下種でもカスでもガーシーを神格化して、
「ガーシーを救え!」
とデモ起こしたかもしれない。
そうなったら、浮かぶ瀬は、間違いなく表れた。
韓流アイドルを出汁にした詐欺などが吹っ飛んだかもしれない。
また、支援する人が、もっと出てきたと思うのだ。

様々なチャンスを自らふいにしたガーシー。
所詮愚かな下種に過ぎなかったか。
「そんなに網格子が怖いか?」

これで自公政権は一安心、と。
アヤゴーの未成年淫行問題も、有耶無耶になったし。
デンツーを守れた!
<どうせあと2年で潰れるのに>

イモ引いたガーシーに一言。
ばーか!

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com