ダークファウストの会・・・

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/295601

「私は影、無限の闇だ」

こんなセリフの、ダークファウスト。

斎木りこにしては太いぞ??

ウルトラマンネクサス知らない人には「何のこっちゃ」。

ボケはこれくらいにして、と。

役員も綱領もなーんにも決まってなくて、決まってることは、

横田一さんを「シカト」することだけ。

彗星のごとく現れた新党だが、焼き鳥岸田の、「31日投票日」。

住民票の不正異動で票稼ぐ公明党をも切り捨てる?電撃戦で、粉砕されたと専ら。

有権者をコケにしたとしか思えない「旗揚げ」だったが、果たして百合子婆は、都知事辞めて、出馬するだろうか?

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com