使い捨てられたかジャニーズ

現在、形式主義的には、ジャニーズ事務所は「消滅」。

現在は、このような社名に。
残念ながら、ボディアップ4ではないwww
何でも、スマップのもじりだとか。
これでごまかせると思っているようだが・・・

ルッキズムの象徴であり、おジャニーの大エースなのに、キムタク、この扱い。
私は、この人をいつも、
きーむちー♪たくーわんー♪
といつも茶化してきた。。。

見た目がよければそれでいい、てな日本人にピッタシな人物が、キムタク。
五十路にしてはコクがないが、顔さえ整っていれば腰を振り振りする、アホなすべたにはぴったーしな人物。

だからこそデンツーは利用したはずだったが。
しかしながら、例の「性加害問題」で、Ω\ζ°)チーン
BBC様の快挙がなければ、今も大手を振って歩いたはずなのに。

この数か月、連日のようにおジャニーホモハラ報道がなされ、
そのせいで、人類への大罪である、汚染水放出は、見事に隠された。
もっともこれが、デンツーの精一杯だったみたいで、
選挙では多々、自公相乗り候補が連戦連敗。

ターシーだか誰だかが言っていたが、
「ネットではデンツーはワンオブゼム」。
これがうつつ。

本体解散したうえでファンクラブを改組して、懺悔NPOに仕立てれば、まだ「生きる道」はあったと思しいおジャニー。
それを思いつかず、スマイルアップなんてくだらない社名に看板挿げ替えてごまかすことで乗り切ろうとしたおジャニーは、愚か、の一言。
気づかないのか?んなことしたって、ウマシカしか騙せないことに。
字が読めるイコール理がある、ということでもないが、
識字率の高さは、侮れないよ?

で、愚民たぶらかしアイテムとして機能しなくなったおジャニーは、
デンツーによって、守られてきたはずが、使い捨ての盾として使われ、程々クラックが入ったところで?ポイ捨てされた・・・
そんな印象。

これから考えられることは、絶賛炎上中のヒガシソーセージネタなど、おジャニーのスキャンダルを、血祭りネタにつかわせることで、政権を守る?スピンとする・・・

いずれにしても、「消滅」は避けられないだろう。

数年後には、
A「キムタク?」
B「あ、そうそう、キムチとタクワンね」
C「ちゃうちゃう、ゲーノー人の」
ABC「そういや、そんなペタいやメタ大根役者いたね」
なんてね。




現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com