見出し画像

レンホー界隈がかまびすしい。

彼女を、アカ候補に仕立てたい体制側及び愚民たち。
レンホーはアカどころか、野田豚直系とされる人物。

このくだらないコラージュ。
この記事の写真には収まっていないけど、下の方にはタムトモの写真が貼られている。

アンシャンレジームには、レンホーさえ脅威なのか。
ご丁寧に、「ソビエト蓮舫」なんてダジャレをかますw

もっとも、政策アドバイザーとして、タムトモにでもついてもらわなければ、レンホー一人では立ち行かないだろう。

下馬評は、小池知事の優勢が伝えられるが、昨日の沖縄県議選みたいに、低投票率ならそうなるだろう。
一部では、投票率65%が、レンホー勝利の条件とか。

また、仮に小池知事の再選が成ったところで、無事に済むとも思えない。
北原百代さんも、朝堂院大覚さんも、小池百合子という奸物を「刺す」ために、現れたのだから。
おそらく彼らの出現は、
「自分の意志で辞めなさい」
という、江戸時代で言う「切腹の勧め」だ。
でないと「斬首」ですわよとw
松倉勝家みたいに・・・

話が逸れてきたけど、私としては、レンホーには、小池百合子ファウストの追及以外は、求める気はない。
タクト振っていれば十分。
彼女の指揮のもと、ウツケンでもなんでも使える者は使えばいいと思う。
もっといえば、
小池百合子ファウストを追い落とすために、いま売り出し中の石丸某さえ、活用すればいい・・・

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com