見出し画像

キラチュウ爆誕!??

そうそう、今日国会の文教委員会をユーチューブで見てたら、
伊藤孝江さんと盛山大臣のの不毛なやりとりの後、吉良議員登場。
相変わらずおでこが光ってたw

正直言って、伊藤さんと吉良議員の質問時間、交換してほしかった。
文書のことでの押し問答での後だったせいか、尚更。
いかなやり取りだったかは、ユーチューブで、今日の文教委員会をご覧あれ。

で、チャット欄を見ていると、ロチュウロチュウと、ランサーズ勢と思しい人たちがわめいていた。
そこで私は、ふとこんな造語を思いつく。

「キラチュウ」。

そう、ピカチュウとチュウを、更に吉良を掛け合わせた、絶妙の造語!

タムトモに続く?共産党のヒロイン、キラチュウの誕生!!
🎉
たまにはウヨサポも役に立つなーwww

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com