見出し画像

そういや、のうの、とかいう奴いたっけなー

この長門市長選の落ち武者の苗字で思い出した。
「南野」と書いて、のうの、と読むことがあるみたい。
みなみの、じゃない・・・

「同級生」で、同じ読み方の者がいた。
無論いい記憶はない。
のけ者にしてくれたヤツだから。
あまり利口でなかった。
身体だけがごつかったか。
あと何かあったっけ?
そうそう、30年ほど前、一度だけ、伊田駅近くで出くわしたっけ。
何やらこちらをにらみつけていたが、無視してやったっけwww

シカト決め込んだまま、そいつの眼前を通り過ぎてやった。
ま、シカトされたことに気づくおつむはないだろうけどw
睨んだら、こちらが下向いて貴様の眼前を通り過ぎるとでも思ったか?
愚民が!!

げどまあ、DQN相手のシカトは、もったいない気もするよ。
フツーの?常人なら、シカト以上の侮辱はないので、堪えるだろうけど、「のうの」のようなDQNにはシカトを理解するおつむがないと思うのだ・・・

いかんせん、脳みそ「のうの」だもんなー

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com