見出し画像

小倉美咲失踪事件で、考えられること

母親の過失については、論を待たない。
「小さい子から目を離すな」。


私が自称保守の人をネタにするのは珍しいことだが、
この動画では、ここのキャンプ場は、結構にぎわっているのだとか。

また、こちらの記事は、あくまで私見なので、鵜呑みになさらないように。

美咲ちゃんのおつむの程度を把握しているわけでないが、
各種情報目にした限り、
「口に何でも入れる子」
ではないみたい。

彼女が「犯罪に巻き込まれた」説を展開する向きは多いけど、決定的な証拠はない。
私は、「滑落死」で問題ないかと。

ただ、そこに至るプロセスが問題で、
もしかしなくて、ロリコン様が、キャンプ場で目をつけて、母親の目が離れたのをいいことに彼女を追い回すなり、かどわかそうとしたというのはありかと。
それで、見知らぬ人に手を引かれることを嫌がった美咲ちゃんが、追手から逃れるために、沢とかに上って必死に逃げて、そのロリコン様から逃れる途中か逃れてから降りようとしたときに、足を滑らせて、滑落死、というなら、納得がいく。
で、その、「追手」は、怖くなってとんずら。

この仮説は、いかがだろう?

須田氏の動画を見ていてふと思ったのが、
富山の、「消えた女子二人」の件。
説明が面倒なので、リンク張るけど、

ナンパ者から逃れようと、慌てて急発進で海ポチャ。

ケースとしては、似ているのではないだろうか?

ちょっと考えればわかることだが、
好奇心だけで、7歳の女児が、お魚じゃあるまいし沢に上るだろうか?

推測の域を抜け出ないが、美咲ちゃんは、おそらく、追手から逃れんがために、危険を冒し、逃げたが、足を滑らせ、頭を岩場ででも打って、即死だったのではなかろうか?
それで、いくら探しても見つからず、「風化」という形で、山の神様が、いたずらか気まぐれかわからないが、今しがた「発見」させた・・・
無論追手は、人質司法の警察が怖くて知らん顔。
だとしたら、説明がつくと思うがいかがだろう?

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com