あれ?今日からオセンピック開催じゃなかったの?

愚の国だから、やると思ったのに。

白を白、黒を黒と言えば白い目で見られる国なのにね。

力のあるものが白を黒と言えば黒になり、黒いものを白いと言えば白くなる。

いまはそれが極まっているではないか。

アベシンゾー総理というクルクルパーが愚国日本のリーダー。

おまけに邪悪で女々しい。

筑豊の恥部には多くいる、こういう者。

だから余計嫌悪を覚える。

その筑豊の恥部からは、武田良太という名前負けしてる人物が、国会議員に選出されてて、おまけに入閣している。

閑話休題。


脱線しまくったわ。

国体ではないから、「一年延期」ですか。

コロナに打ち勝つ?

何のギャグ?

もっと笑えるギャグを!

けどまあ、オセンピックに似つかわしく、コロナをコンペチィションに加えたらどうだろう?

コロナ罹患→無処方で自然治癒で完治したら金メダル

コロナ罹患→投薬だけで治ったら銀メダル

コロナ罹患→注射だけで治ったら銅メダル

不正卒業知事に360万票もくれてやるクルクルパーだらけの日本には、似つかわしい競技だと思うがね・・・

それと副賞で、入賞者には、筑豊の恥部で暮らす権利を与えます、っていうのはどうだろう?

類は友を呼ぶ、ということでw

ただし、コロナの特徴?である間質性肺炎で身もだえする羽目になったら、ゴミ扱い・・・と思う。

少なくとも、私の知る、筑豊の恥部はそういうところ。


現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com