見出し画像

ハロウインよりガンマレイ!!

今日はご存じハロウイン。
いつの間にか、クリスマスよろしくお祝いするようになった印象のイベント。
こちらは、メーデーと違い、今日きっちりやるみたい。
<メーデーを前倒しして、4/29にやるなんて馬鹿なことをやるのは日本くらい>

街に出れば、コスプレにかこつけて、裸みたいなカッコした若い女がいるんだろな・・・
と思うけど、金がないので、ヒッキーな私。
<いっそ白いボディペインティングだけで、ユーレイ、なんて女の群れが、出てこんかなー>

腹いせに?ガンマレイのアルバムを何枚かここでアップ。
引用もとは例によってユーチューブ。

現在目下空中分解中?のガンマレイ。
ハンセンはハロウインに出戻り。
リヒターとエーレは、

The UNITYを立ち上げた・・・
<過去に紹介したわな>
で、残りの、ディルク・シュレヒターは、

スペインに行ってしまった・・・

2年前のネットライブが懐かしい?ガンマレイ。

亡くなったわけではないけど、なんだか寂しい。

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com