バレンタインデーだぜ🍫💝


どうも!成瀬灯です!

やあやあ。
2月だよ、バレンタインデーだよ!
女の子が好きな人にチョコレートを渡すとかいう、あのイベント。好きな人にこの気持ちが「バレ(ん)たいんDay」です(殴

(うまいこと言ってやった顔)

I want to the open my heart for you.っすよ。(学生時代、英語赤点)

私もチョコレート食べたいなぁ。
ロイズの生チョコが食べたい。

誰か私にチョコをください。


職場での義理チョコ文化は無さそうだし、あんまり気にしてなかったけど、女の子が本命をあげたいが為にソワソワ、ドキドキしている様は可愛いですよね。
男性諸君、君らももちろん可愛いんだけどね!

今年のバレンタインは日曜日だったし、ときめきのおすそ分けは無かっけど、リア充のみなさまぜひ是非、お幸せに〜!!!


という感じで、今回も
いったんおーわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?