やりたいことリスト

どうも、こんにちは君澄結です!

例えば生きてると、いい事と悪いことの並があるじゃん。山あり谷あり、それが人生だものって。でも私は山しかない人生を歩みたいし、なんならその山は丁度いい上り坂と登りきった時に達成感のあるような頂上と、過去をしみじみと振り返れるような緩い下り坂がいい。(強欲)

だからよくあるじゃん。余命系のライト文芸で主人公やヒロインが書いたりするやりたいことリスト。まずはそれでも書いてみるか〜って話さ( ・ิ  ・)ノ ิ 

1:キャンプ
良いねえ!(自画自賛)ゆる△キャンが好きで、しまりんも好きだから憧れないわけがない。性だな〜( ¯꒳¯ )
でも虫は嫌いだから夏はNG。キャンピングカー運転してってキャンプも良いよね(分かる)
キャンプして何がしたいって、星がみたい。YouTubeで鈴虫の声だけ流しながら小説を執筆する。何それちょう楽しそう!!!! 素晴らしすぎる。それで火をパチパチ燃やして、寒いんだけど暖かいスープが身体に染みるんだ。次の日朝日が見たいから早めに寝るんだけど撫子みたいに寝過ごしちゃったりして――青春じゃん。(末期)

2:海外旅行
ARIAの聖地、イタリアのヴェネツィアとかギリシャ、フランスのパリ、ヨーロッパに憧れる✨
知らない土地とか知らない言語、知らない人と文化。知らないものに触れたからって何かがすぐに変わるわけじゃないけど「何かが始まりそうな予感」とか「変われそうな予感」って根拠はどこにも無いはずなのにとてつもないエネルギーじゃない? つまり心が動く瞬間! たったその一瞬が時に世界を変えるんだよ!( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

3:山と海で叫ぶ
山では叫んでやまびこを聞きたい。海で叫んだら、一緒に結婚指輪とか投げてみたい。(ドラマの見すぎだし環境破壊)あと、海といえばメッセージボトル!(?)流してみたいねぇ。(再:環境破壊)
とにかく普段ってさ声が小さくなりがちな私でしょ。立場的にも物理的にも。肺活量があんまりないのかな。とにかくノイズに埋もれがちな声だから、叫びたいことは山ほどあるの。でもそれは誰かに聞いて欲しい叫びじゃないし、ただ大きい声で言って自己満足したいだけの叫びだから、山とか海が良い。ね、分かるでしょ。

4:不可能にチームでチャレンジしたい
仲間っていいよね!(onepieceか)元々はNASAとかに憧れてたの。宇宙っていう未知を開拓して、月面着陸とか特になんだけどああいうたくさんの努力が報われる瞬間、チームの一員として挑んできたそれを心の底から喜んでみたいよね。頭良くないしNASAは無いけど(笑)
でも「やったなぁ!!」とか涙流しながら肩とか組んじゃって、そういうのいいよね。憧れる〜( -᷄ ᴗ -᷅ )

5 :(本当は他にも色々あるけど)本を出す!
うん、これはね〜⚐゙言わずもがな!
後々、なんで書くのかとかは話そう🙌


てな感じで一旦おわり〜(●´⌓`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?