見出し画像

無印良品、買ってよかった 5選 

1.ウエットティッシューとケース 80枚3個組 消費税込299円


(ティッシュじゃなくて、ティッシューなのね)
我が家には3セットある。
ダイニング、キッチン、リビング
使い勝手が良すぎてもう手放せない。

2.柄の長い計量スプーン 小:消費税込190円 大:消費税込290円


大小2サイズ展開
大さじ、小さじ
私はそれぞれ2本づつ愛用している。
柄が長いので、粉物の底もすくいやすく液体を図るときも安定して計れる。

(それぞれ2本必要なのは、都度洗うのが面倒だからというずぼらな考え方からである。)

3.ジュートマイバック A3 消費税込290円


種類も豊富に展開されていている。私はA3とA4を愛用している。
麻素材でしっかりしていて、春夏になるとサブバックとして活躍してくれる。
とにかく値段が安いのだが、素晴らしいクオリティーとコスパである。

4.脇に縫い目のない 二重ガーゼパジャマ 消費税込3990円


綿100%でほんとに気持ちがいい。
冬も、もちろん無印良品のパジャマで寝ている。
袖をとおした時の気持ちよさは他では感じたことがない。
私の安眠アイテムである。

5.スエットパンツ S‐Mサイズ

こちらは、部屋着としてお世話になっている。
正式な名称はわからないが、1か月前にも新調したのでまだ売っていると思われる。身長163㎝普通体形の私でS‐Mサイズを履いている。

上のパジャマ同様気持ちがよく、ウエストゴムで履き心地最高。

有給消化の身となり、家に長時間いる私には最適のアイテムである。

5選シリーズはまたやっていきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?