見出し画像

仕事を納めました

妊娠35週と5日。出勤最終日。
31週の頃、お腹が凄く痛くなって、
怖くなって仕事の時間を短縮して働きました。

去年の秋頃から始めたアルバイト。
職場の人たちはみんな優しくて、凄くいい職場でした。
本当に、こういう職場が増えて欲しいと心から思った。
働けるならまだ働きたいと思うくらいに素敵な職場だった。

職場の人ひとりひとりからプレゼントを頂いて、
有難い気持ちで胸がいっぱいになった!!
元気に赤ちゃんを産んで,家族3人で会いに行きます!
明日から臨月。
生まれるまで1ヶ月をきって、ワクワクしてる。
どんな顔してるのかなぁ、とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?