見出し画像

"大阪初"牛角焼肉食堂があべのキューズモールに本日オープン\(^o^)/


あべのキューズモール』(大阪市阿倍野区)は天王寺駅や阿倍野駅と直結しているショッピングセンターです。我が家からは自転車で20分の距離でしてよく利用していますが、

今春、3Fのフードコート「Q’s kitchen」では 、新しいお店が続々とオープンしています⤴3/16(木)に「グリル&パフェ ピノキオ」が、3/21(火・祝)に「築地銀だこ」が、3/24(金)に「100時間カレー」がオープンし、

今日4/25(火)には「牛角焼肉食堂」がオープンするということで、

朝一番に食べに食べてきました😋

2023-04-25

あべのキューズモールが10:00にオープンするのを待って3FのQ,s kitchenへ向かいました。

2023-04-25

赤い丸で囲んだお店が、今春オープンした4店舗です。

2023-04-25

「牛角焼肉食堂」へ直行しました。10:03に着きました。

2023-04-25

お店のスタッフさんだけでなく、周囲には牛角の関係者の皆さんが多くいました。牛角焼肉食堂は、国内焼肉チェーン店店舗数No.1の「牛角」がプロデュースするフードコート専門店です。19番目のお店で、大阪では"初"です!!(「牛角焼肉食堂 店舗紹介」参照)。

2023-04-25

メニューには、鉄板焼肉定食に焼肉丼、サイドメニューやセットメニューもありました。

当初は定番のごはん・スープ・キムチ付きの「カルビ焼き定食」(税込979円)だけにしようと思っていましたが、お得なセットメニューを勧められ、スタッフさんの接客も心地良かったので「冷麺ハーフ」のセットメニュー(+440円)も追加しました。さらに+110円でドリンクも付くというので「ジンジャーエール」も追加しました✌

2023-04-25

注文と会計が終わると、「①」の呼び出しブザーを手渡されました。
カルビは、店内の鉄板でスタッフさんが焼いて下さいます🤤

2023-04-25

レシートを見ると「レシート番号000001」でした。ということは、私が「牛角焼肉食堂 あべのキューズモール店」のお客さん第1号でした\(^o^)/
私史上、お客さん第1号は初めてです!! ということで、このレシートは永久保存します(笑)

2023-04-25

4分程でブザーが鳴りました🔔鉄板が熱くなっているので気を付けるように言われました。ごはんは大盛無料なので当然(笑)大盛でお願いしました。

2023-04-25

熱々のプレートには、特製の秘伝タレで焼き上げ、香ばしい香りもあるジューシーな牛カルビに、玉ねぎやポテトフライも添えられていました。

2023-04-25

白菜キムチの横にはつけダレが付いていました。濃い味付けが好みなのでこれは嬉しかったです。

2023-04-25

これらをおかずにごはんが進みました~大盛にしてて良かったです😋

2023-04-25

スープは、ゴマも多めのワカメスープでした😋

2023-04-25

ジンジャーエールです😋

2023-04-25

ハーフサイズの冷麺には、半熟玉子・チャーシュー・白菜キムチ・キュウリがトッピングされていました😋

2023-04-25

麺はツルツルっと喉越し良く、スープは甘めの味付けで酸っぱすぎ美味しくて全て飲み干しました😋全て完食しました~

2023-04-25

あべのキューズモール店で利用できる「肉倍盛オプション無料」が戴けたし、また違うメニューも食べに行きたいです🤤

2023-04-25

対象商品が多く、6月末まで何度でも利用可能が嬉しいです!!

2023-04-25

ホンと心地の良い接客で美味しい料理が戴け大満足したので、LINEアンケートにも答えました。抽選で1200名にLINE100ポイントが当たるそうです。当選すると7月下旬頃にLINEメッセージが届くとか。楽しみ~

#おいしいお店 #牛角焼肉食堂 #大阪初

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,423件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?