見出し画像

太陽の塔の裏側を初めて見ました!!

先週末は、大阪出身で先月下旬から東京在住となった超イチオシのシンガーソングライター【Nachika(ナチカ)】さんが『ロハスフェスタ 万博 2022秋』に出演するというので、

2022-11-12

万博記念公園」へ向かったのですが、

2022-11-12

入園するとやっぱ先ずは「太陽の塔」をバックに記念撮影をしてしまいますね📷私も毎回入園する度につい(笑)

2022-11-12
2022-11-12

ホンと快晴で、多くのお客さんが見入っていました。ちびっこもにも人気です~歌詞はまだ分からないと思いますが、きっとNachikaさんの歌声に魅せられてると思います👧

そうそう、昨日は日本テレビの『スッキリ』で、NachikaさんがアップしたTikTok動画が紹介されました⤴ TikTokには他にもオリジナル曲にカバー曲が色々とアップされています🎶ちびっこも喜ぶ童謡も素敵な演出でアップしています!!

2022-11-12

話が少し脱線しましたが、Nachikaさんのライブ後に前回のロハスフェスタ以来熱烈なNachikaさんファンとなった仲間とたまたま違う道を歩いていて太陽の塔の裏側を観ました\(◎o◎)/!真っ白では無かったのですね、知りませんでした~「黒い太陽」☀やっぱ同じ道ばかり通っていたらダメですね!!

事前予約すれば太陽の塔内部へ入館出来ます~これは是非とも探検してみたいです(笑) 

2022-11-12

名カメラマンのおかげで、太陽の塔をバックに素敵な写真も📷

2022-11-12

次は"日本一高い観覧車"「オオサカホイール」からNachikaさんのステージを観てみたいです🎡実は今回は3回目のロハスフェスタなので視点を変えて観覧車からも撮りたいと思っていたのですが、前日にコケてしまい左足がちんば状態になり諦めました😢


再度、太陽の塔の話題に戻しますが、吹田市のマンホールの蓋には中央に太陽の塔があります!!

でも、マンホールカードのデザインは太陽の塔ではありません😢ホンと太陽の塔バージョンが欲しいです!!


#最近の一枚 #太陽の塔 #万博

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?