見出し画像

ダイソーの「キーホルダーキット」は缶バッチのキーホルダーにも最適です!!

昨夜は、我が大阪生まれ・大阪育ちで昨年10月から東京住みとなった【Nachika(ナチカ)】さんの、東京"初"ワンマンを観に西の国のファン仲間と共に上京しましたが、ホンとめっちゃくちゃ魅せられまくりのワンマンで超最高でした✨

あまりアーカイブの宣伝はしないNachikaさんですが、今回のワンマンは「是非観て欲しい」というほど自分自身も納得いくライブとなりました✨

2023年3月12日(日) 23:59 まで観れますので気になった皆様は是非⤴

Twitterより

今回も色々と素敵なワンマン記念グッズを作ってくれ、コンプリートしました✌

この「ひとり暮らしたまご2種類盛り缶バッチ」もホンと素敵です✨

因みに、こちらが東京住みとなって2日目に作ったオムライスです🤤


2023-02-27

ゲットした缶バッチを今日はキーホルダーにしました✌
いい感じでしょ?

2023-02-27

作り方は簡単です。百均のダイソーで「キーホルダーキット」と磁石だけで簡単に作ることが出来ます。これだけで、ボンド等も不要です!!

今回は缶バッチのサイズに合わせ、44mmのキーホルダーキットを購入しました。又、磁石は、このサイズの磁石なら3つ必要です。

他に、キーホルダーキット(58mm)もあります。

キーホルダーキットのことは、ロゲットカードのコレクターでもあるおみくじこよみさんのツイートで知りました⤴

缶バッチと缶バッチの間を3つの磁石で引っ付けるだけです!!

これまでの"レトロシリーズ"ワンマン

ホンとNachikaさんはワンマンも素敵すぎました!! 次は3/25(土)に大阪の歌う魚で同様の「透明食堂にサクラサク」が開催されます🌸しかし、東京でのワンマンとはサポートさんも違いますし、またあっと驚くような仕掛けがあるはずです✨

今回のワンマングッズの一部や、3/25(土)のワンマンチケットもBASEで購入可能です⤴

レトロシリーズワンマンの缶バッチキーホルダー

推しのアーティストさんがいる皆さんも是非作ってみて下さいね!!


#買ってよかったもの #キーホルダーキット #ダイソー #缶バッチ  

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?