見出し画像

明日のアコロード-Day.1-必見SSW!!

今年の東心斎橋一帯アコースティックサーキットイベント【Osaka Acoload 2021】は‪昨年同様、Day.1 - 2021.9.26.sun‬ / Day.2 - 2021.10.3.sunの2回に分けてあります。

本当は当初5月23日(日)に開催予定でしたが、コロナ禍で延期となり今月と来月の2回開催となりました。そのDay.1がいよいよ明日となりました。

アコロード2021-0926 - コピー

アコロードへ行かれる皆さんはどのアーティストさんを見て回る予定ですか?お目当てのアーティストさん同士が被りませんでしたか?

私の方はアコロードの前後に仕事が入り、【Nachika(ナチカ)】さんと【ayano.】さんの2人のアーティストさんだけを観ることにしました😢

でも、絶対観たいと思ってたNachikaさんとayano.さんが観れるのは嬉しいです!! 

Nachikaさん、今年は「FANJ」とキャパ200名!!

昨年"初"アコロードだったNachikaさんは「Balls8」でトッパーでしたが、入場規制かかる程の超人気で、開演前にトイレに行って戻るだけでも人、人、人で正直怖かったです、コロナ。ここのキャパは約70人でした。

そんなことがあったので、関係者の方に昨年よりはキャパの大きいとこでとお願いしていましたが、その願いも叶って嬉し安心しました!!

FANIの"特製カレーライス"は今年もあるのかな?カレー大好きなので食べたいです🍛

Nachikaさんの詳細はこちらをご覧下さい~

ayano.さんが出演する「FootRock&BEERS」のキャパも200名!! 

昨年はFANJがayano.さんでした。タイミング良くなくて観に行けなかったけど。。。今年は観ることが出来て本当に嬉しいです!! ayano.さんの独特な世界感も好きなんです!!気遣いも出来る子だし😊

FootRock&BEERも今回「アコロードコラボランチ」はあるんでしょうか?期待しています😋

ツアー

ayano.さんはシンガーソングライターですが、バンドマンのように今年はツアーも実施しました!! バンドマンと共演することも多いです~

アメリカ村の「リビアライズ」で"からくり時計"のように登場したこともありました~

ayano.さんの紹介記事です~ayano.さんと言えば金髪というイメージですが、黒髪の時もあったのですね!! あの曲は演劇してた頃の影響もあるのでしょうね?

MVもアップしてます~ホンとチャレンジャー!! 「Eggs」にもオリジナル曲をアップしてますので是非🎸 ホンとayano.さんも声がとても綺麗です!!

2人

Nachikaさんとayano.さんは同い年の仲良しで、昨年はツーマンもありました~それぞれ個性のある魅力たっぷりなシンガーソングライターさんで注目しています🎸

ということで、明日のアコロードは。。。14:15~14:40はFUNJIで【Nachika】さん、15:30~15:55は「FootRock&BEERS」で【ayano.】さんをご一緒に応援しましょう!!

#音楽イベント #サーキット #アコロード #Nachika   #ayano .


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?