見出し画像

❣️アイドルレポート❣️×8

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

92〜99/100

いよいよ残り9組.....!100日企画を通してたくさんのアイドルさんのライブを拝見させていただいて、もっともっとアイドルが好きになったし、もっともっとこの活動を頑張りたい!とモチベーションアップにもつながりました(;_;)
この企画をやったからこそ、仲良くなれたアイドルさんもいたり、、、わたし、そしてきみおりを知ってくださった方がいたり、やってよかったな〜と感じております😭🤍
ただアイドルさんをみるだけではなく、ライブ全体の雰囲気だったり、アイドルさん個人に着目して研究することで自分のパフォーマンス向上に少しでもつながっていればな.......そしてきみおりを好きになってくれる方が少しでも増えればいいなと思ってます!!

92組目 必殺エモモモモ7 さん
SEから盛り上がり度MAX!!お客さんの熱がとにかくすごかった、、元気いっぱいパワフルなエモ7さんのライブとても楽しかった😭❤️‍🔥
みつきさん❤️の歌声かっこよすぎるし、オロナミンゆいさん💛のライブ中の表情がイケメンすぎて惚れました……T T衣装でメンバーさんそれぞれの個性がすぐにはっきりわかったので、第一印象になる衣装は大切だな〜と改めて感じました🥺

93組目 ログ さん
SEに合わせたファンの方のクラップでメンバーさんが登場。お一人ずつのダンスパートのあとに、夢乃みるもさんが他のお2人のメンバーさんを操るような動きがあったり、照明も白の点滅であったりと激しいSEにわくわくがとまらなかった.....!!🥹✨
そして水湊きらりさん🩵のしなやかなダンスがすごすぎる、、TikTokでダンス動画を拝見したことがあったので、ライブも拝見できて嬉しかったです!
3人体制はこの日が最後だったということで、新メンバーさんが加わった新しいログさんのライブもどこかで拝見したいです🥺🥺🥹💖

94組目 ぶっとび!パンデミック さん
毎回静止画、動画撮影OKのぶっパンさん!!📸✨
キャッチーな楽曲が多くて、沸ける楽曲ばかりでちょーー楽しかった🥹
フォーメーションのバリエーションも多くて、メンバーさん全員を均等にみることができるのも、初見の私にとってありがたいポイントでした^ - ^❣️

95組目 ルノアエクラ さん
ビジュアルもスタイルも最強で可愛すぎた〜😭😭😭💖
一曲の中でメロディーがガラッと変わる楽曲があり、振り付け、歌声、表情含めいろんなルノアエクラさんの表現を感じることができて面白かったです!!
ポーズで静止するところと激しく動く振りの切り替えがはっきりしていて、メリハリのあるパフォーマンスがかっこ良すぎました。かわいいしかっこいいなんて最強アイドルすぎる❣️

96組目 GiMMiCK さん
きみおりの一部の楽曲の作詞作曲をしてくださっている方が同じGiMMiCKさん!!一度主催ライブにお呼びいただいたことがあり、TwitterでGiMMiCKさんの活動をいつも拝見していたのですが、やっとステージも拝見することができました🥺✨うれしい〜(;_;)
とにかくパフォがつよい、、お三方のそれぞれ個性のある歌声とキレキレで揃ったダンスがかっこよすぎます(><)💖
そしてフロアの盛り上がりも最高でした!!たのしすぎる🎶

97組目 Re:verie さん
グループさんのコンセプトである「あなたと私で創る終わらない夢物語」にぴったりな可愛らしく、ポップでアップテンポな楽曲が印象的でした🔖🩷
急遽の3人フォーメーションだったとのことでしたが、それを感じさないパフォーマンスが流石でした✨
吉良ハルカさん🤍のハイトーンツインテールがかわいすぎたあ(><)🎀

98組目 BOY MEETS HARU さん
オシャレな楽曲からメッセージ性の強い楽曲まで、アイドルの新しいジャンルを感じたボイハルさんのステージ🎤✨全力のパフォーマンスとフロアの熱量に感動、、、 落ちサビでテンポがゆっくりになるところでもメンバーさんの振りの動きが揃っていてかっこよかった🥺🥺🥺

99組目 9時間1500円 さん
SNSで話題の"9時間1500円"さん❣️特典会のイメージが強くて、一度ライブも拝見してみたいなと思っていたので、現場でファンの方の熱気を直に感じることができて嬉しかったです^^とにかく声出し現場!!メンバーさんもマイクを通してコール発動していて、そこについていくファンの方たちの熱量がすごかった……❤️‍🔥
楽曲は王道な恋愛ソングが多かったイメージ💭ふわふわなメンカラ衣装がかわいかったです(><)

今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと1日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?