見出し画像

❣️10組連続アイドルレポート❣️

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


48〜57/100  ❣️10組連続レポート❣️

48組目 ミリオン!さん
衣装のうさ耳がかわいすぎる……!🐇❤︎メンバーさんそれぞれの形の違う新衣装!!お一人おひとりの個性が出ていて素敵でした!!ライブ自体は振りコピ曲が多く、ファンの方と一緒に盛り上がれる楽曲が多かった印象🎶6人のメンバーさんのそれぞれちがった歌声やダンスがステージを拝見していてとても楽しくて、それでいて全体的にまとまったパフォーマンスが素敵でした!!✨

49組目 Mix BeRRYさん
おしゃれなSEからスタートするみくべりさんのステージ🍓❤︎「おい!おい!」とかけ声が入るので、パフォーマンスが始まる前から声を出して盛り上がれるのもめちゃくちゃいい!🥺水瀬おとちゃん🩵の歌い方がめちゃくちゃ好きでした……とくに落ちサビが超絶素敵だった!!(;_;)

50組目 桜色standardさん
ピンクのワンピース衣装で、踊るとふわふわなびくスカートが可愛すぎました🥺🎀
6人組グループで全員同じ衣装だと、初見ではなかなかメンバーさん全員を記憶するのは難しいのですが、髪型や歌声で個性がでていて全体のバランスも良かったです!!

51組目 きみとのワンダーランドさん
王道派のグループさん!!❤︎メンカラ衣装でスカートだけじゃなくパンツスタイルのメンバーさんがいたりと、それぞれ特徴のある衣装がかわいかった🥺🥺🥺
フォーメーションのレパートリーが多くて、コロコロ変わるステージ上の景色が楽しくて、飽きない!!
メンバーさんのスタイルとビジュアルもさいきょうっ🥹🩷

52組目 elfinさん
圧倒的なグループ全体での歌唱力に惹き込まれました🥺
踊りながら歌う楽曲だけでなく、メンバーさん全員が横一列に並んで歌う歌メインの楽曲もあったり、いろんな形でライブを楽しませていただきました…🎶
舞踏会のようなペアダンスが入った振り付けも印象的、、!❤︎

53組目 ブリオガジャさん
「るるフェス2023」の主役!そら♨︎るるさんが活動されているグループさん!!それぞれ生地が違うメンカラ衣装が個性的で可愛かった💖
るるさんはパフォーマンス、MC共にとてとお勉強になりました(;_;)ライブ中、ステージに上がる階段を使った煽りやお客さんを巻き込んだ自己紹介など、短いステージの時間に個性がたっぷり詰まっていて素敵でした🥺✨

54組目 MissyouMashさん
ファンの方とお揃いのグッズTシャツを来てライブをされていたのが印象的!!一体感がすごかった……✨
なんとこの日がデビューLIVEだったということで!!
貴重な瞬間を拝見することができてうれしいです😭
デビュー日だと思えないほどのファンの方の息の合ったコールとステージ上のメンバーさんの全力パフォーマンスが素敵で、とってもかっこよかったです!!
デビューおめでとうございます!!💖

55組目 エウロパデリックさん
特典会から会場へ戻った時にエウロパデリックさんのライブ中で、他のグループとは違う世界観に私も「かっこいい…」「すごい…」と感動が止まりませんでした🥺
アイドル現場ではなかなか聴くことのないボイスパーカッションのパートもあり、新鮮なステージ✨
フロアも大盛り上がりですごかった、、ペンライトがブレスレット型になっていてかつ点滅式のものだったので会場全体がエウロパデリックさん色に染まっていました!!

56組目 プランクスターズさん
TikTokでずっと拝見していたプランクスターズさん!!!他にはないグループのコンセプトと個性的なメンバーさん!!大盛り上がりのライブめちゃくちゃ楽しかった😭😭😭🎶とくにもーりーさんのかっこよすぎる歌声に惚れました……✨SNSで見ていたグループさんのライブを見る時のなぜか見る側なのに緊張する感覚、、感動が止まりませんでした……

57組目 AIBECKさん
ロックでメッセージ性のある力強いステージ❤️‍🔥
お家に帰ってからもAIBECKさんの楽曲を色々調べさせていただいて聴いております🥺「Anthem」という楽曲がめちゃくちゃ好きです........メンバーさんの力強い歌声とダンスが心に刺さる(;_;)LIVE中も思わずうるうるしちゃった、、!


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと10日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?