見出し画像

2023.6.25 Untitledさん「THIS is OUR HOME」

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



29/100 Untitled さん

今回も6月25日に秋葉原パームスさんで行われた対バンLIVEでご一緒させていただいたグループさんを全力レポートさせていただきます!📄✨

圧倒的パフォーマンスレベルの高さとメンバーさんそれぞれに個性に圧倒された"Untitled"さんのステージ🎤🎶
フロアの後ろまでお客さんで埋まった会場全体の熱気を感じました❤️‍🔥

メンバーさんそれぞれの個性が15分のステージで存分に伝わってきたので、お一人ずつレポートさせていただきます!!

咲良春花 ちゃん
力強い歌声が守りたくなるような可愛いビジュアルからは想像できないギャップすぎて惚れました、、、踊りながらでも声がブレないのがすごすぎます🥺

藤沢優衣 ちゃん
高身長でスタイルが良すぎる、、長い手脚を活かしたキレキレのダンスがカッコ良すぎました✨笑顔がすてき(;_;)

帶川蓮里 ちゃん
個人的にとにかくお顔がめちゃくちゃ好きです……(><)❤︎しなやかなダンスが美しくて、表情管理も最高だった……

朝月愛菜利 ちゃん
アー写を拝見していて、ツインテールのイメージが強かったのでボブになっていてびっくりしました!すごくお似合いで大人っぽくてかわいい…❤︎安定した歌声に聴きいっちゃいました🥺


楽曲もノリノリで、ずっと見ていたくなるようなステージでした🥹✨
何度も言うようですがとにかくパフォーマンスレベルが高い……( ;  ; )
私は大きなステージになるとなおさら立ち位置や振りで精一杯になってしまって、ソロパートの表現がうまく出来なくなってしまうので、ステージの最前ギリギリに立ってお客さんを盛り上げながら歌う姿や、表情の付け方がすごくお勉強になりました!!🥺
自分のパフォーマンスにも活かせるように研究して頑張ります❤️‍🔥


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと52日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?