見出し画像

ヒロインズさん 8組レポート📄💖

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

今回は以前、ヒロインズさん所属の8組のグループさんをレポートさせていただきます!📄✨

63組目 ZUTTOMOTTOさん
顔面偏差値トップレベルのメンバーさんだらけ🥺🥺🥺🤍ヒロインズさんでも末っ子グループの"ずっともっと"さん!!福丸うさちゃん💛の元気なダンスが印象的でとってもかわいかった〜(TT)
楽曲も衣装も清楚派で、今までのヒロインズさんにはいないコンセプトのグループさんでした!!

64組目 のんふぃくさん
推しの恋星はるかちゃん🩷がいる"のんふぃく"さん!!
とにかく可愛くてだいすき……
「プラトニックチョロイン」は毎回一緒にのりのりで踊っちゃう^^🎶メンバーさんそれぞれの自己紹介が入るSEも見どころです!!お一人ずつ登場してきて、クラップしながらコールするのが楽しい🥹

65組目 NANIMONOさん
新衣装みれて感激…🥹🥹🥹❤︎
NANIMONOさんのLIVEは去年のクリスマスに初めて対バンで見てから何度か拝見したことがあるのですが、「アイデンティティー」のアルゴリズム体操をみんなでやるのがシュールだけど楽しくて、1人参戦でも毎回たのしく一緒にやってる^^🎶NANIMONOさんにしかない透き通った歌声が好きなんです……聴いたらわかります!!おすすめ楽曲は「ケンタウロスの夜」🌙

66組目 twinpaleさん
初めて拝見したときから「ショートケーカーズ」という楽曲から頭から離れなくて、twinpaleさんのステージを拝見するときはセトリに入ってるかな〜って毎回たのしみなのです(><)🎶
お2人のふわふわしたMCも可愛くて癒されました🥺❤︎
楽曲の振り幅がすごくて、1回のライブでいろんなtwinpaleさんをたのしめます❣️

67組目 夜光性アミューズさん
夜アミさんのSEがめちゃくちゃ好きなんです!!❤︎
テーマパークに来たようなわくわくするナレーションが良すぎる〜(;_;)白空こあいちゃん🤍のこあいちゃんにしか出せない歌声がすき、、、まさに"魅惑のボイス"🥺ビジュもお強いうえにお一人おひとりのパフォも強くて沼………

68組目 i−COLさん
あいすちゃん💙もこるねちゃん❤️もそれぞれ別のグループで拝見したことがあったのですが、i−COLさんとしてのステージを見るのは初めて…!!高校生のときからTikTokのおすすめに流れてきたお2人を見て、「なんだこの可愛くて歌も強いアイドルさんは…!」と思っていたのでやっと見れてうれしい🎶2人の息の合ったダンスと、2人でもステージ負けしない歌声が最高でした🥺

69組目 ガガピエロさん
かっこよくて美しい、そして儚さもあるガガピエロさん🥺曲ごとに変わる表情が流石すぎた………
胡桃兎愛ちゃん🩷の歌声もダンスも表情も全てがアイドル全開すぎて惚れました、、かわいかったあ( ;  ; )
「ノックアウト」はTikTokで何度も聴いていた楽曲だったので、ライブで聴けてうれしかった(><)🎵

70組目 iLiFEさん
毎回本当に楽しくて大盛り上がりのiLiFEさんのライブ!!🎶わたしのライブアイドルさん初めての推しである深月らむちゃん💙は7月12日の3周年記念ライブで卒業でしたが、これからもライブを見に行きたいなと思えるグループさん❣️馴染みのあるメロディー、振り付けの楽曲が多いからこそ、誰でも楽しめる!!(確信)ビジュもパフォもフロアの盛り上がり度もトップレベル🥺🥺🥺元から楽曲にコールやMIXが入っている楽曲が多いので、とにかくライブが熱いです❤️‍🔥


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと7日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?