見出し画像

2023.5.3 8princessさん「池袋会議」

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


2/100  8princess さん

今日は、先日対バンでご一緒させていただいた"はちぷり"こと"8princess"さんを全力レポートします!!📄✨

8princessさんは、清水めいさん、中神璃子さんの2人で活動されている八王子のご当地ユニット!!
お2人は2024年3月31日でグループを解散、卒業されるということで、このタイミングでご一緒できたこと、8princessさんのステージを拝見できたことはとってもうれしいです( ;  ; )

2人だとは思えないほどパワフルなステージでした。
フロアにいるお客さんもお揃いのグッズTを着て大盛り上がりで、一体感がすごかった……

清水めいさん🩷の力強いダンスとロングトーン
中神璃子さん❤️のしなやかなダンスと曲に合わせた表情管理が印象的でした。


お2人とも髪の毛の先まで動きが出るキレキレのダンスでかっこよかった〜!!


ノースリーブのスタイリッシュな衣装もかっこよくて、私もお2人みたいにかっこいい衣装を着こなせるアイドルになりたいな〜と、、、!
ダイエットがんばる( ;  ; )


全力ながらも余裕のあるパフォーマンス、、憧れます🥺私はいつも歌って踊ることに精一杯になってしまうから、もっとMCや煽りもこなせるようになりたい〜(><)

そして1番びびっときた曲!!「赤点女子高生」
「ドキドキ!」という歌詞の振り付けがキャッチーで印象に残っています!アップテンポの盛り上がれる曲で最高だった〜🎶

激アツな25分間でした!!🔥


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと99日"

かえぴょん🐰🤍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?