見出し画像

dancers_kitchen 簡単手羽元

簡単で美味しいってありがたい🙏
そんなJさんのレシピはこちら⬇️

ジップロックに塩水入れて、手羽元入れて
1時間以上冷蔵庫で漬けておく、準備はこれだけ。

グリルとてもキレイ。なぜなら使ってないから^^;
中火で15分ほど焼きます
良い焼き色がつきました
パリッと美味しそう
塩味が良くしみていて、そのままで大丈夫でした
れんこん焼きとジャーマンポテトとパセリ
付け合わせにしてみました(•ᵕᴗᵕ•)


作ってみて…
想像以上に簡単でした👍
その上、ジューシーで味が良くしみていて
こんがり焼いているから香ばしい〜
とても美味しかったです✨
ご飯のお供にもお酒のおつまみにも!
グリルメニューの定番になりそう!
手羽先、手羽中でもやってみます。
レシピありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?