見出し画像

お母さんのためと先生のためのNewsLetter✣オンライン発達サポート個別相談始めました

おはようございます
きみのねの療育アドバイザー、保育士の徳田です



突然ですが、皆さんは子育てのちょっとしたお悩みや困りごと
誰に相談していますか?



保育園や療育施設に通っていても、ほかの保護者の方とはなかなか
ゆっくりお話する機会がない、先生に相談したくてもいつも忙しそうな先生に相談しづらいな。。。


そして、だんだんと困りごとが大きくなってしまった。。。
一生懸命になるほど疲れてしまう。。。



そんな経験ありませんか?


そうなんです
子育て相談って最初の一歩はきっとすごく勇気がいるし。。。
こんなこと相談してもいいのかなって思うし。。。


ちょっと相談したいだけなのに
なんだかとてもハードルが高く見えるような気がするのです


そんなお母さんたちにもっと気軽に相談できる機会を身近に
そんな思いからきみのねでは「子育てなんでも相談室」はじめました




きみのねの子育てなんでも相談室は病院や保育園では教えてくれない


『子育ての困った』を



暮らしや遊びの中で解決していくためのアイディアを一緒に考えます



オンラインでどこからでもご相談可能です


体ってほんの少しずつでも毎日ケアしてあげると
元気でいられますよね
だから子育てのお悩みや困りごとも
大きなお悩みはもちろん小さなお悩みこそ相談してほしい


ちょっと整体やマッサージにに行ってみようかな♪
髪を切りに美容室に行ってみようかな♪
お気に入りのカフェにリフレッシュしにいこうかな♪
きみのねの子育てなんでも相談室はそんな気軽さを目指しています



ご興味を持ってくださった方は、きみのね公式lineよりぜひお気軽にお問合せください


最後までご覧くださりありがとうございました


✳︎✳︎✳︎

✳︎もしきみのねのプログラムに興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、
プロフィールや以下のリンクからInstagramを覗いたり、公式LINEにご登録いただいたりできます

きみのねInstagram
→子育てや発達に役立つトピックを発信中

きみのね公式LINE
⚪︎体のバランス改善パーソナルプログラム
⚪︎その他イベントお知らせや
 お母さんや先生のための
 ニュースレターの配信など




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?