見出し画像

さのその沼落ちブログ🎶

興味本位で沼落ちブログというものを書いてみようと思い、今ね書いてるの見ての通り沼落ちブログを。

ただ、正直に言うと私ほぼ覚えてないんです(大問題)
ほんとに気づけばさのその推しの現在に至ってて、、
でもおそらく一番のきっかけは「ドラゴン桜」🌸
これぐらいしか覚えてないんですよ結構リアルに。
「なんとなくenergyぐらいに沼落ちしたような、、」
みたいな曖昧な記憶しかない⬅️

覚えてないぐらいの速度で沼落ちしてたのか、
単に私の記憶力がニワトリ以下なのか、、
事実は分かりませんがとにかくそんな感じなんです
絞り出した記憶を簡潔にまとめると

🐉ドラゴン桜視聴🌸

佐野くんかっこいい‼️
(2019年かぐや様の映画で佐野くんの存在は認識済み)

インスタ見に行く

曽野舜太さんの笑顔にチョロオタの私一目惚れ

さのその推しの完成←(2021年春頃ぐらい)

みたいな感じ、、
そこからゆるゆるさのその推ししててメジャデ決定の
タイミングで結構ちゃんと追うようになりました。
当時は遠征だったりが禁止されていて現場にはほとんど行けていなかったもののお家でグッズ買ってCD
買ってSNS見てエンジョイ勢オタクしてました。

そんなこんなでみ!るきーずになってから
約3年間いろいろありましたがこれからも変わらず
楽しくみ!るきーず続けていけたらなと思います。

私が珍しくふざけてないでしょ❓
ふざけられるだけの記憶すらないんですよ
(私だってもっと真面目に沼落ちブログ書きたかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?