見出し画像

03.初めて同性に恋をした

20歳の時バイ・セクシャルだと自覚した僕ですが、21歳で初めて同性を好きになりました。

出会いは、

9monster(以下、ナイモン)というアプリで出会いました。

バイ・セクシャルだと自覚した僕は、同じような友達を探していました。
何人かとご飯に行ったり、買い物に行ったり、そして体の関係を持ったりしました…笑

会った人の中でもカミングアウトしてる人、してない人、ゲイバーなどで働いてる人もいました。そして、これまで周りには言えなかった事をたくさん話し、一緒に「分かる!!」と共感したり、悩み相談をしたりしました。
他にも気付いたきっかけや、これまで彼氏ができたことあるのかなど、これまで知らなかった事をたくさん知れました。

そして、

アプリを初めて1年ほど経ち、一人だけ、これまでの人には無かった感情を抱きました。

それは「好き」という感情です。

他の人と何が違うのか、自分のタイプの人なのかと聞かれると分かりません。
ですか友達として一緒にいたい、たくさん話をしたいではなく、初めて「恋人になりたい」そう思いました。

もう、インターネットで「同性 付き合う」とか、色々調べまくりました笑
不安よりもどうすれば好かれるのかとか、そういったワクワクでいっぱいでした。
きっと、自分がバイ・セクシャルだと気付かずに同性を好きになっていたら、色々と悩んでいたのかなと思います。

この時、バイであることに慣れた自分がいました。
同性を好きであることを素直に受け入れ、この人に好かれるようにどうすればいいのか、考えに考えていました。
思い返すと、その時の感情は異性を好きだった過去と何も変わらない感情で、なんだか本当に自分を認めれたと嬉しかったのを覚えています。

**"初めての恋" **

を経験した僕ですが、この人との今後はまた別の機会に紹介出来ればなと思います笑
ただ、最初に書いた ナイモン は本当にオススメです!無料でも十分に会えるし、タイプの人も見つけれます◎
また、ナイモンについても別の記事で紹介出来ればと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?