見出し画像

私の守護霊は、、、

初動の時
自分の守護霊をリーディング
繋がった神様は
ただのお爺ちゃんでした、、、
がそこには思わぬ展開に。

最初は、ただの坊主の僧侶の風貌
名前も教えてくれなくて
お前にはまだ早いなんて言われるもんだから

時が来たらなっと言い残し、、、

ある日突然

頭がビヨーーんと伸びて
髭もビヨーーんと伸び
杖を持ち
私が分かるかい!?と
いきなり風貌が変わるもんだから

こここの姿は
福禄寿さんじゃないですか!?
と気がついた事を
思い出しました。

そこには
こんなメッセージも隠れていた

寒川町には福禄寿さんだけが不在の状態
じゃあ
私がその場所となる!
と根拠のない発言

それから6年
事あるごとに
ご縁でサインをくれているね

うるう年4年に一回の時に福禄寿さん

福禄寿のご利益は
幸福
財運招福
健康長寿
子孫繁栄
立身出世

なんだか、初心を気付かせてくれて
ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?