見出し画像

長年患っていたい病が、、、


湘南スピリチュアルヒーラーのキミンエです。

こんばんは

今回はちょっとびっくりする

変化がありました‼️

私の夫の話です。

私の夫は

幼少時代から

重度の手荒れ症に

悩まされ

1ヶ月に一回は皮膚科へ

30年以上通い

ほっておくと

アカギレでパックリ

なんて事は

私と結婚してからも

しょっちゅうだったんです。

ハンドクリームなんて

補える訳もなく

いつも夫の手には

バンドエイドが

欠かせない

お風呂上がりには

いつも

ステロイドやワセリンを

塗布していたのを記憶しています。

この辛そうな手荒れ症

なんとか

ヒーリングと現実世界で

良くなるんじゃないかと

試みた所

ヒーリングと

食事療法

が効果を発揮

改善したんです!

なんと

2年前に手は綺麗になり

アカギレなんてならず

2023年

今では

全く薬も塗らず

手荒れ症に

サヨナラ出来た事

これが夫の負担を一気に解消できた事は

ヒーリングを覚えて

現実世界から

試みてホントによかったと

思える事なんで

ヒーリングは心も肉体も魂から

健康へと向かってくれる。

ヒーリングは誰にでも出来るんだけど

使い手によっては

3歳児が包丁を持つ🔪様なもの

これは

どうでしょうか?

私は

このヒーリング手法を

大切な人へ届けたいし

専門的に

伝えていきたいと

私と関わらせて頂く以上

使い手にも現実を疎かにしていないか!?

その辺りは人として大切な事を

見させて頂きます!

誰でもいい訳ではないからです。

だから

ちゃんと使えるまで見届ける事も

大切なサポートの一つなのです。

----------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?