見出し画像

願い ~紙に書くと叶う~


私は、悩むたびに気持ちが上がる実用書など読んでいました。

いろいろ模索していたら「紙に書くと願いが叶う」というのをやったことがあります。

やり方は誰もいない静かな部屋で、紙に願いことを書きます。

書き方は「○○になりますように」ではなく、「○○になりました」「○○に合格しました」という風に書くのがルール。

そして、書き終わったら声に出して読んでその紙を持っておく。

私の場合、携帯ケースの中に入れていました。

これ、何年も前からやっていますが紙に書いて何か月、半年後にみると
びっくり!

ほとんど叶っていたんです!

今、携帯ケースを見たら2020年7月に書いた願いメモが入っていました。

6個の願い事のうち、4つは叶っていました。

1つは子供のことなので真相は分からないし、1つは「ダイエット成功しました。」で、これは玉砕(笑)でしたが・・


またやってみようかな。

この本気になります。。

なんか、2月って寒いし気が滅入りますよね。

来月は3月

願いは
①コロナが普通の風邪まで弱毒化しました。
②会いたい人と気軽に会えるようになりました。
③webライターとして腕が上がりました。
④家族が元気で笑顔いっぱいです。
⑤子供達によい未来が待っています。

あなたの願いはなんでしょう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?